お客様の声1

1歳と3歳の親です。

1歳と3歳の親です。これまで何度かスタジオ〇〇○で撮影してもらいましたが、いつも泣きながら無理矢理作る笑顔しかなく、正直納得いくものではありませんでした。

recocostudioではいつも見る笑顔、それ以上の笑顔、自然な笑顔で本物の笑顔しか写っていませんでした。

まず、扉を開けたら異空間。なんだここはとびっくりさせられ、2階に行ってもまた異空間。トイレに行っても、、、

スタジオの壁、床、トイレ、スリッパまでも。全てに驚かされ全てが撮影場所になり、皆んなとても良い表情をしてました。細部までこだわっておられ、一つ一つがここのスタジオでしか撮影してもらえないな、と思いました。

こちらもカメラマンさんに乗せられて、普段ではしないポーズで撮影もしてくれました。笑

カメラマンさんは子供と一緒になって遊んでくれて、その中で撮影してくれるため良い表情を撮影してくれました。カメラマンさんの人柄に子供も私達も惹かれ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

家に帰ってからは子供がいつまた遊びに行くの?と何度も聞いてきます。何度も何度も笑

子供からしたら写真を撮りに行く、というより遊びに行くテーマパークの感覚だったみたいです。

何かのイベントがあってもなくても必ずまた、お邪魔させてもらいます!

本当にありがとうございました!