お客様の声5

本物のプロカメラマン

レココスタジオさん、

先日はありがとうございました。

出来上がりの写真を家族みんなで何度も何度も見返して、楽しかった撮影の時間を思い出しています。

 

スタジオに入った瞬間、床も壁も天井もすべてがカラフルなスタジオに大興奮。秘密基地のようなスペースや積み木が重なったような壁、子どもサイズの小さなソファや机、木馬などで遊び、撮影前から大はしゃぎ。

下の子は極度の人見知りで、家族以外にあまり笑顔を見せない性格だったので、ほとんどきちんと撮れないのではないかと、心配でしたが、まったく問題ありませんでした。

他の写真館だと、場所に慣れるのに時間がかかり、カメラマンに慣れるのに時間がかかり、撮影の時間が少しになってしまうところですが、レココスタジオさんはすぐに撮影が始まり、時間たっぷり使ってたくさんの写真を撮っていただけたので、大満足でした。

もうひとつ私が満足度が高いと感じたポイントは、本物のプロカメラマンに撮っていただけるという点です。雑誌や広告、写真集など幅広く活躍されている熟練のカメラマンさんが撮る写真は、どれもこれも素晴らしく、1枚1枚アングルや背景、ポーズや表情が違い、そのすべての写真をデータで即時に受け取れるので、どの写真をプリントしていただくか迷う必要がなく、持ち帰れるのが魅力的でした。

最後の最後まで、撮り足りないところはありませんか?他に撮っておきたい場所はありませんか?と要望を聞いていただいたり、子どもの様子を見て休憩を入れていただいたり、いろいろ配慮してくださり助かりました。最後まで全員ニコニコで写真に写ることができ、本当に感謝です。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうござい