娘の七五三。娘も息子もモデル気取り!!

娘7歳の七五三に初めてお世話になりました。
息子は2歳で、二人とも緊張して良い写真がとれるか心配でしたが、
スタジオに入った瞬間から二人のテンションはMAXで大はしゃぎでした。
結果、普段親が見たことない様な沢山の貴重な表情が写真となり大変満足です。
衷心より感謝申し上げます。是非とも今後もご利用させて頂きたいと思います。

そのポイントは以下三つのポイントだと感じております。

 

1つ目は、スタジオです。
1階は、子供も大人もワクワクするカラフルな床と壁面で遊びの空間
2階は、アンティーク家具から結婚式場の様なドレスの似合うおしゃれな空間

 

2つ目は、カメラマンです。
子供は動き回ったり、目線が合わなかったり等、素人撮影でのベストショットは困難です。

他のスタジオでは人形等を使ったりしながら、子供も大人も必死です。
しかし、子供が気に入った空間(遊びながらも落ち着く空間)で、
自然な表情をプロカメラマンが撮影すれば、こんなにも素晴らしい写真ができるのだと感心、感動致しました。

また、子供目線で寄り添う姿勢、優しい言葉で声をかけて頂いたので、警戒心なく笑顔も生まれたと感じております。


3つ目は、衣装です。

スタジオ側のセンスと我が家のセンスが合致したのか、子供が着たい服、親が着せたい服が沢山あり過ぎて悩みました。

正直他のスタジオではこの中から選んでと言われても、気にいる服がなく、選ぶのに一苦労です。

お気に入りの服に身をまとった子供達はモデル気取りで沢山の良いポーズ、良い表情を見せてくれました。         

 

以上です。

 

是非とも子供やご家族等の記念日には、レココスタジオさんをご利用頂く事をお薦め致します。