FAQ よくあるご質問

お支払キャンセルについて

  • 撮影料金のお支払い方法

    撮影料金のお支払いは方法、店頭での現金またはクレジットカード(VISA/Master/AMEX/JCB/Diners/DISCOVER、以下同じ)、楽天ペイ、主要電子マネー14ブランドおよび「Apple pay」「Android pay (TM)」。もしくは事前銀行振り込みがご利用いただけます。

     

    クレジットカードの使用について
    ご利用頂けます。ただし、ご利用は税込4万円以上からとさせて頂いております。

  • カード決済後、商品をキャンセルすることがある場合は手数料が発生しますか?

    各カード会社所定の決済期間を越えての商品キャンセルは、
    【所定の手数料5% + 銀行振込み手数料】を 差し引いた金額でのお振込となります。予めご注意ください。
    ご注文を受けてから、商品製作の段階に入ってからのお客様ご都合によるキャンセルは承ることができませんので予めご注意ください。

     

  • 予約のキャンセル料はかかりますか?

    着付のご予約を承る場合、所定のキャンセル料が発生いたします。

     

    着付け師の先生のスケジュールを調整確保しての予約となりますので
    1 週間前からキャンセル料100%が発生いたします。
    ご予約確定前の確認のご連絡の際、キャンセル料金については詳しくご案内させて頂きます。

  • キャンセルについて

    当スタジオでは、ご予約日の前日15時までにご連絡をいただければ、無料でキャンセルを承ります。キャンセルをご希望される場合は、お電話にて当スタジオに直接ご連絡ください。
    ご予約日の前日15時を過ぎてからのキャンセルについては、スタッフを配置する都合上、基本撮影プラン料金の半額をキャンセル料としていただきます。(キャンペーン中などの場合でも基本撮影プラン定価の半額とさせていただきます)
    また、ご連絡なく撮影予約時間にお越しになられない場合は、ご注文いただいたサービス料金全額を頂戴させていただくことがございすので、あらかじめご了承ください。

     

  • 予約日の変更はどのようにすればいいですか

    お電話、メールにてお受け致します。
    (撮影中は電話での対応ができない場合もございます)
    予約システムはリアルタイムで更新されていきます。
    変更後の日程が埋まってしまわないよう先にWebから予約をして頂いた方が良い場合もございます。

     

  • キャンセル待ちはできますか

    恐れ入りますが、キャンセル待ちは実施しておりません。
    キャンセルがあった際はすぐにWebの予約状況に反映されるため、そちらよりご確認ください。